宇陀事業所

ほっ、ほっ、蛍こい~♪

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

はい!ジメジメ止まりませんが本日も元気にお仕事させてもらっております(^^)/

事務所も蒸し暑く息苦しい時もありますが(雨のせいですよ!人間関係が!では決してございませんので)(^_^;)

暑かったり、寒かったり体も疲れているような気がします。

目の下の「ヒクヒク」痙攣が一週間程止まりません(T_T)

皆さまも体、ご自愛してくださいね。

毎日頑張って動いてくれている臓器や細胞にも感謝です(‘◇’)ゞ

 

さて、夏の始まりを感じさせる「蛍」今年も見れるようになってきました。

娘ちゃんが、じいちゃんばあちゃんと近所の蛍スポットにお散歩に行き見つけてきて大興奮で報告しに来てくれました。

お風呂上りにおきママも、息子くんと娘ちゃんを連れて見に行ってきました。

沢山飛んでおりましたが、子供達が興奮し「ヤイヤイ」言ってたのでみんな遠くに言ってしまったような・・・

娘ちゃんは蛍の歌を口ずさみとっても楽しそうでした。

田舎ならではの季節の楽しみ、子供達と満喫したいと思います( *´艸`)

子供といると毎日がアドベンチャーで夢の国にいるようで楽しいですね~。

なんだか毎日ワクワクをもらえて本当に幸せをかみしめるおきママです(^^)/

こちらも感謝ですね~(*^^*)

 

皆さまも毎日を無理なく安心安全にそして楽しく過ごせますよう、永澤住宅設備がお手伝いさせて頂きます(*^^*)

どんな相談でもお待ちしておりますね。

引き続き、生活応援隊もお問い合わせ頂いております。

「こんなことはお願いできる?」

「誰にお願いしたらいいかな?」

などの、ご相談も頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください(^^)/

おきママ、電話口で待っておりますので(‘◇’)ゞ

 

それでは皆さま良い週末を~(^^)/

 

宇陀市での住宅設備リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP