宇陀事業所

食べ盛り、育ち盛り

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

天気は良いんですが風が冷たく感じますね~。

薄着して痛い目に合うパターンです。

春は皆さま騙されないでくださいね~。

お花見の季節も浮かれて薄着で風邪ひくっていうあるあるですよね(^_^;)

日が陰ると急に寒くなったりしますんで、気を緩めずなるべく調節できるように脱ぎ着できるような服装でお出かけください(^^)/

 

さて昨夜は甥っ子が3人帰省して、賑やかな夜になりました。

一番上が春から大学生になるんです。

もう時間が経つのが早くてビックリです。

嬉しいような寂しいような・・・でもやっぱり、幼い日を思い出しウルウルするおき叔母です。

我が息子くんや娘ちゃんに加えて食べ盛りの甥っ子達3人!!

食欲が止まりません( *´艸`)

おきママ完全に給食のおばちゃん化してひたすらご飯をよそう~よそう(^^)/

夜は遅くまで騒いでおりました。

おきママはもうお歳ですので睡魔には勝てず。

しかし、おばちゃん眠りが浅いのでたまに起きるとまだ楽しそうな声が聞こえてきました(^^♪

いいですね~。賑やかなのは。

子供達が騒いでいると、なんだかワクワクします。

うちのオチビさんたちが学校や幼稚園じゃなくて、おきママもお休みならば一緒に夜更かししたんですけどね(^^)/

みんな大きくなると各自の用事が忙しくてなかなか集まれませんが、家族が集まれる時間大切にしたいと思います。

 

さてさて、少し前に親しい方の自宅に手すりを付けて欲しいとのご依頼を頂きました。

滑ったりしない様に、安全に歩行できる様にとの配慮からです。

離れている親にだったり、親戚のおばあちゃんにだったり、ご相談いただければご提案させて頂きます。

もうすぐ母の日、父の日もやってきますので、たまにはこんなプレゼントもいいかもしれませんよね?

いつまでも元気で過ごして欲しいですもんね(*^^*)

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP