宇陀事業所

甥っ子よ、ウェルカム!

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

ここ最近の寒の戻り、寒いですね~(+_+)

でも毎年必ずの様に3月でも雪降って積もるんですけどね~。

今年はそこまでは寒さが戻らないのかしら?!と思っていたんですが。

雪は降らないでも、寒いのは寒いですよね~。

もう今年は雪はおしまいですね。また来年か~。 (ちょっと寂しく感じるおきママ)

来週は20度前後まで気温も上がりポカポカ陽気になりそうです。(それはそれで大歓迎です)

 

そして春休み~(*^^*)

今日からは甥っ子が来るのでとっても楽しみです(^^)/

息子くんも、娘ちゃんもテンションアップです☆

だんだん大きくなると部活だ習い事だでなかなか予定が合わなくなってきて帰って来てくれる回数も減りおき叔母は寂しいです~(T_T)

でも大きくなると一人でも電車に乗って帰って来てくれるというたくましい事になっているわけですよ(涙)

感慨深くて泣けてきますね。

甥っ子も、姪っ子もみんないつの間にやら大きくなって、ウチのちびっ子達の面倒を見てくれたり、見てくれなかったり、いじめたり縦社会を教えてくれたり、大きな力関係で揉んでくれるわけです( *´艸`)

たくましく育ってくれますよ~!(^^)!

しかし、近年息子くんの体格が日に日にたくましくなり、年の差はあるが細い甥っ子を吹き飛ばしてしまいそうな勢いでおきママもちょっとだけヒヤヒヤします。

「骨折れたらあかんからやめといて~」と、注意を促しております。

 

皆さまも春休みや夏休み、冬休みになるとお孫さんや子供さん、親戚、兄弟なんかが集まったり、お墓参りに帰ってきたり、お泊りに帰ってきたりしますよね~。

そんな時、気になっていたお風呂トイレリフォーム思いっきっていかがですか?

永澤住宅設備リフォームもやっております(^^)/

逆に、子供さんから見てご両親が安心安全に生活できるように、手すりの提案をしてみてあげたり(^^)/

住宅改修もやっております。

介護保険適用になる場合もあるのでお気軽にご相談してくださいね。

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP