宇陀事業所

世間は狭い

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

 

先日嬉しいことに、いつもお世話になっているTOTOの営業の方に

「ブログ見ました~。」と言って頂きました(*^^*)

見てくれる方がいるなんて~。と、少し大袈裟ですが(;^ω^)  でも、嬉しいもんですね~。

橿原の「かに道楽さん」の道挟んで前にあるTOTOのショールームから来てくれています(^^♪

で、しかも~!!おきママの幼なじみと友達だというビックリ事実!!

世間は狭い~!!と、盛り上がりました(*^^*)

たまにあるんですよね~。

以前は、車の営業マンの方が高校の同級生だったとか、業者の方が娘ちゃんと同じ幼稚園のパパさんだったり。

「気が抜けないですね~。真面目にしてないと~」と、なるわけですね( *´艸`)

 

さて、せっかくTOTOの営業さんのお話しが出たので、事務所にもポスター貼っております最新トイレのご紹介☆

多分・・・最新。最新のはずです。

「NEOREST  NX」

デザイン知ってますか??

もう、未来のトイレって感じのデザインでスタイリッシュで素敵!!

なんか、タイムカプセルを連想させます・・・おきママには(*^^*)

座ってみたいです( *´艸`)

我が家も水廻りは全てTOTOさんにお世話になっております。

トイレに洗面、お風呂に台所。

おきママの一番のお気に入りは、お風呂の「ほっカラリ床」

クッションが凄くてしかも冷たくない!!

お掃除楽々で楽しちゃっております。  (あざーーーす)

 

リフォーム気になっている方是非お問い合わせくださいね。

TOTOのショールームも楽しいですよ(^^♪

おきママ、大好きです。妄想に浸れます( *´艸`)

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

TOP