宇陀事業所

生活応援のご相談

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

いや~、いいお天気ですね(*^^*)

暖かくて気持ちもウキウキします。

今週はずっと気温高めみたいですね。

お天気は少し崩れる日もありそうですが、恵みの雨になりそうです。

さて、皆さまは花粉は大丈夫でしょうか?

おきママも、20代の途中から花粉症を患ていたのですが、気が付けば今年は大丈夫なんです。

出産してから、体質も変わったのか年々マシになり遂にほとんど反応しなくなっていることに最近気がつきました。

今年は2月くらいに少し鼻がムズムズするかな?どうかな?程度で結局そのまま何事もなく忘れてたくらいです。

不思議なもんですよね~。変わるもんなんですね~。

動物の毛にも反応していたのですがひょっとすると、それも知らない間に反応しなくなってるかもしれませんね。

暖かくなてきて嬉しいのですが、花粉症の方には辛い季節。

早く終わってほしいもんですよね。

 

さてさて~、数日前にご来店頂いて「生活応援隊」についてお話しさせて頂きました。

庭にある重たいものの移動をしてほしいというご依頼でした。

「ちょっとしたことで頼むの悪いねんけど~」

とおっしゃっていましたが、

「いえいえ、そのちょっとしたお手伝いの為のサービスなんですよ(*^^*)」

とお話しさせて頂きました。

宇陀市の広報を見て、ご相談に来てくださったのですが、やはり皆さん広報見て頂いてるんですね~。

500円のワンコインサービスが、皆さまの生活のお役にたてるようにこれからも、寄り添っていければと思います(^^)/

スーパーもりかわさんの隣なんでお買い物ついでにお気軽にご相談に来てくださいね(^^)/

お待ちしております(^_-)-☆

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP