宇陀事業所

今どきの歩行器

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

今日は冷え込みが凄くて風も冷たいですが、いいお天気ですね(*´▽`*)

しばらくの間は晴れてお天気も安定する予報なんで、安心ですね!(^^)!

土砂崩れの心配も無くなりそうです。

おきママは、というと風邪気味の頃を合わせると実に3週間程風邪に悩まされてきましたが、ようやく回復してきたといった感じです(ToT)/~~~

疲れもあってか、今回長引きましたね~。

特に鼻が詰まったり、出たり。

鼻が詰まって味が分からなくて、ご飯の味付けなんて完全に勘ですよ。

ホント適当だったんで・・・ねっ!(笑)

家族には試練の日々!?だったかもです。

いやいや、終わり良ければ総て良し!復活してきたので問題なしです。

少ない秋の季節を楽しむとします(^^)/

 

出かけるといえば、杖に次いで歩行器のお問い合わせも多く頂いております(^O^)

歩行器保険適用レンタル保険関係なしでのネットショッピングも取り扱いさせて頂いております。

今どきの歩行器ショッピングカートもですが、なんてデザインが豊富でカラフルからシックまで沢山の種類が揃っています。

カゴを乗せる台が付いていたり、座るところが付いていたり、物入れやバッグが付いていたり色々と考えられてるんだなと、ただただ感心のおきママです。

つい、おきママも使うならこのデザインがいいかな~なんて、ショッピング目線であります(´艸`*)

実際、我が社のナガサワさんは買い物用にとショッピングカート購入されておりました。

買い物の際、積極的に引っ張っている、なんて話以前に聞いたことがあります(´艸`*)

最近はどうなんでしょうね~?また聞いてみたいと思います!(^^)!

 

宇陀市での住宅設備リフォーム、介護のことなら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP