宇陀事業所

どうなる?秋の行楽シーズン

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

 

またまた週末に台風が近づきましたね~。

どうなっているんですかね??台風ばっかり(T_T)/

秋がなくて、夏から冬に飛んでしまったようだような感じです(T_T)

今日の天気は木枯らし一号が吹いているようで寒いです~(ToT)/~~~

 

木曜日、金曜日は子供の用事でお休みを頂いていたのですが、久々に素晴らしく晴れて二日間大忙しでした(^^)/

用事の合間に、洗濯しまくり!布団干しまくり!靴も洗い、車も洗い、怒涛の二日間を過ごせました。

太陽が恋しかったので大満足(*´▽`*)  暑いくらいでいしたね(^-^;

カメ虫さんが大量発生で、おきママを恐怖のどん底に落としてくれましたが・・・

きっとご近所に、おきママの悲鳴が響き渡っていたに違いないです。(お恥ずかしい・・)

 

そして、打って変わって土日は台風の影響で雨だったので寒暖の差も激しく、体がついてきてくれません(T_T)

せっかくの、行楽の秋も週末ごとに台風だったり、長雨が続いたりで楽しめておりませんが。

冬本番になる前に、行楽に行きたいですね!(^^)!

お出かけ前には、杖のゴム先がすり減っていないか今一度確認してくださいね。

雨が降ったりすると特に滑りやすくなったりしますので要注意です。

永澤住宅設備では、ゴム先交換もしておりますし、ネットショッピングからは素敵な柄のも選んでいただけます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/akino/

こちらのURLからご覧いただけます(*´▽`*)

これからの季節だと、紅葉が楽しみですね。

今週末は三連休です。

晴れるように祈るしかないですね。どこ行こうかな~(´艸`*)

 

宇陀市の住宅設備、リフォーム、介護のことなら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

TOP