宇陀事業所

若いころは・・・

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

 

寒くなってくると朝起きるのが辛くなってきますよね~(T_T)/~~~

我が家も例外ではなく、寒くなってきて益々子供達が、朝スッキリ起きてくれません。

まぁ、おきママも朝が辛いので起きるのやっとなんですけどね~。

寝ても疲れが抜けていない感じです。

夜も夜更かしせずに早く寝るんですけどね~。てか、遅くまで起きてられなくなりました(^-^;

若いころは、夜も無敵だったんですけど歳ですかね・・・(T_T)

子供達はというと、二階から起きてきたと思うと一目散にコタツの中に潜り込んで、なんならまた気持ちよさそうに目を閉じております。💤

そんなこんなで、朝から大声出すんで声がかすれるのかしら(´艸`*)  アハハハ★

まぁ、気持ちわかるので辛いところです。

息子くんは年中そんな感じなので始末に負えませんが・・・(´;ω;`)

 

さて、今週は天気も良さそうでしかも!!3連休ではあ~りませんか(チャーリー浜風)

それでなのか、最近シューズのお問い合わせが多いように思います。

ウォーキングに適したシューズから、介護用シューズ、リハビリ用、院内用など色々と取り扱いしております。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/akino/search.html?p=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA

このURLから、一度覗いてみてください。

 

おきママも、昔はヒールの靴なんかも履いたもんですが今やスニーカーやペタンコ靴にお世話になっております。

出掛けて足が痛いのには我慢ができないですよね(T_T)/~~~

無理せず、楽チンなのが一番!!

お洒落には我慢が必要なんて思っておりましたが、今は一切思わなくなりましたね~(*´▽`*)

皆さまも無理せず、安心安全に行楽シーズン満喫してくださいね(^^)/

 

宇陀市での住宅設備リフォーム介護のことなら永澤住宅設備にお問い合わせください。

TOP