宇陀事業所

プチリフォーム

こんにちは☆ ヨシイです!

今週末は3連休ですが、台風がきているようですね><。

せっかくの連休ですが、家の中で遊ぶしかありません。

 

先日家の土間フローリングリフォームしました。

今まで玄関入ってすぐリビング的存在の15畳程の空間はすべて土間でした。

最初はあえて土間にしていましたが、生活していると段々不便になってきました。

キッチン行くにも、スリッパを履かなければいけないし、子供たちはよく裸足で土間を走り回るし、その度にスリッパ履くよう注意しなければいけないし、子供たちが土間でこけた時には100%血が出るし(^_^;)

そこで思い切ってフローリングにDIY!Do It Yourself ! というか、Do It Myself!ですね(^^)

10時間かかりましたが、無事にリフォーム完了!

もちろん素人がしたので、端とか、所々で素人感満載な感じですが、日々生活しやすくなり小さなストレスがなくなり良かったです♪

 

永澤住宅設備では土間からフローリングへのリフォームも承っています!

もちろん素人ではなくプロの職人さん施工させて頂きますので仕上がりはとてもとてもキレイです(^_-)-☆

お好みの木材も選べます!

 

知らず知らずに感じてる小さな暮らしのストレスを減らす手助けになればと思っています♪

 

その他、宇陀市住宅設備福祉用具貸与販売介護リフォーム住宅リフォーム永澤住宅設備にお任せください(^_-)-☆

TOP