宇陀事業所

地震、雷、火事、台風。そして、ミサイル・・・

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね。

寒いくらいに感じるときもあり、秋の訪れを日々肌で感じております(^O^)

この時期になると、町中に広がる金木犀の香りも昨日辺りからしだしました。

金木犀の香り、おきママ大好きなんです(*´▽`*)

何とも言えない甘い香りに包まれて、爽やかな秋の風が吹いて、良い季節ですね~(*´▽`*)

まっ、今週末の三連休は台風来ますけどもね~(ToT)/~~~

この辺りが一番影響を受けるのは、17日の日曜日あたりでしょうか!?

この前の豪雨のように被害がなければいいのですが(ToT)

皆様も、危険ですので不急の用事がない限り出歩かないようにして下さいね。

おきママも数日分の買い物は早めに済ませ、電池や懐中電灯、水やラジオの確認しておきたいと思います。

おきママ、結構心配性なんでいつも少しばかり台風に備えたりしております。

皆様も、備えあれば患いなし!!

是非、実行を(^^)/

 

さて先日は、防災にもつながる古井戸を活用した手押しポンプのお問い合わせをいただきました。

家にもう使っていない井戸はありませんか?

電気が止まってしまっても、手押しなんで緊急時水の確保ができます。

地震に、雷、火事、台風。そして、ミサイル・・・

今朝も心配は尽きません(ToT)

全然、相談だけでもいいですよ~。

いくら位かかるの?とか、気になりますよね。

備えが大事なのはわかっていても、お金との相談はもちろん大事ですから!!

その辺は、主婦代表のおきママなんで一番気になるところですから(^^)/

ですので、お気軽に永澤住宅設備にご相談ください。

設備、リフォーム、介護そして手押しポンプのことなら永澤住宅設備まで(^^)/

 

 

TOP