宇陀事業所

住宅改修

こんにちは!

ヨシイです♪

おととい、次男がソファーから土間に向かってダイブして、鼻から流血。

数週間前は、長男が部屋から土間に向かって顔からダイブ。

さすがに長男のダイブは、冷汗もんでした。

お父さんに向かってジャンプしてキャッチしてもらうって遊びをしてたんですが、

まさか、お父さんのいない全然違う方向に走っていくので、私も旦那も  “え??自分で着地??”

と見ていたら、思いっきりジャンプして顏から落ちていました。

歯絶対折れたってー!って思ったくらい、思いっきり顏をぶつけてました。

長男は、お父さんが移動してキャッチしてくれると思ったらしいです。

幸い、おでこが一番に着地した様で、おでこからの出血たんんこぶだけで安心しましたが、つるつるではない我が家の土間は子供がこけると

コンクリートのトゲトゲで必ず血がでるのです(>_<)

笑えないくらいの衝撃的なジャンプでした(~_~;)

家をリフォームする時には全く想像できませんでしたが、実際住み始めて不便に感じたり、こうしておけば良かったなーとか、思う事がチラホラ出てき始めました。

新築で建てる方も、ここはこうしておけば良かったな、とかほとんどの方が思う事ではないでしょか?

よく3度建て替えるとようやく理想の家になる、っていいますもんね!

もう2,3年住んでみて、思い切って土間板張りにしたり、薪ストーブ置いたり、壁を解体して広く空間をとったり、、、

今から色々と次のリフォームに向けてイメージが湧いてきています!

永澤住宅設備では、和室洋室に、洋室和室に、和式トイレ洋式トイレになどなど、お客様の理想の家に近づける様全力でアドバイスさせて頂きます♪

いつでもご相談くださいね!

その他宇陀市住宅設備介護リフォーム福祉用具貸与販売住宅リフォーム永澤住宅設備にお任せください(^_-)-☆

TOP