宇陀事業所

浴槽手すり

こんにちは☆

みなさん、宇陀市からの情報が届くメールは登録されてますか??

ここ最近頻繁に宇陀市からの情報メールが届いてます。

ほぼ毎日空き巣事件が発生しているようですね><

中には在宅中にも関わらず窓ガラスを割っている案件もあるようです。

戸締りをしていても窓ガラスを割られると対策しようがないです。。

幸い、我が家は家の中に貴重品がありません。万が一入られても、取られるものはありませんが、

家の中をひっくり返されるのはやめてほしいです。

早く犯人捕まって安心して暮らしたいですね。

 

さて、今日は浴槽てすりのご案内です!

以前浴槽踏み台をご紹介させていただきましたが、今回が浴槽手すりのご紹介です。

浴槽に入るときに浴槽のふちに手をかけて、濡れていて滑ってしまうことありませんか?

もし、浴槽のふちに手すりがあれば、もっと安全に浴槽に入れるのにな、と思ったことありませんか?

浴槽のふちに装着する浴槽手すりというものも販売しています。

滑り止め加工されているものや、取り付け簡単なもの、回転する手すり、など、お客様の用途に合わせて

様々なタイプの浴槽手すりがあるんです!

日ごろ何も感じていなくても、浴槽手すりを付けてみると、もっと早くつけておけばよかったー!となるかもしれません!

入浴時の小さなストレスが軽減されるかもしれませんよ♪

いつでも永澤住宅設備にお問い合わせくださいね!お待ちしてます!

宇陀市住宅設備介護リフォーム福祉用具貸与販売住宅リフォーム永澤住宅設備にお任せください!!

TOP