宇陀事業所

持ち運ぶウォシュレット

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです。

最近はようやく梅雨らしく、雨が降って蒸し暑い日が増えましたね(^-^;

このまま今年は空梅雨?と心配しましたが、なんとか大丈夫そうですね。

 

つい先日、我が家に今年初のゲンジがやって参りました。

皆さん、ゲンジ・・・わかっていただけますよね??

カブトムシやクワガタの総称で、この辺りでは【ゲンジ】と呼ばれています。

今年初は、みやまのメンタでございました。

今年も息子くん、飼う気満々です。是非、可愛がってお世話してほしいです(^_-)-☆

 

さてさて、お薦め便利グッズパート3!!

 

このシャワぞうたる商品。何に使うと思いますか??

まあ、名前が名前何でわかりますよね(^-^;

あら便利!!持ち運びウォシュレットです。

おきママも、子供とのお出かけに持ち歩きたいくらいです。

我が家の子供達は家ではすでに、ウォシュレット頼み!!

まあ、頼りにし過ぎて、ウォシュレットの無い学校や幼稚園での、自力作業に力及ばず大惨事で帰宅することもしばしば・・・(__)・・・(T_T)

ホントはね~、自らの技術で綺麗にしてきてほしいんですがね。人生毎日修行であります。子供も親も。

 

介護用品を扱っていると、介護用品赤ちゃん用品で共通するものがよくあります。

人は年を取ると、生まれた時のように子供に戻っていく・・・と、聞いたことがあります。

そうなのかもしれませんね。

今はとても便利なグッズが数多く販売されていて、快適に過ごせるお手伝いをしてくれます。

ありがたいことです。

気になる方は、ネットショッピング覗いてみてくださいね(^^)/

きっと、【便利】が見つかるはず。

 

設備、リホーム、介護のことなら永澤住宅設備にお問い合わせくださいね(^^)/

TOP