宇陀事業所

かわいい杖

こんにちは☆

私は昨日梅田まで行ってました。月に二日程梅田に行ってるのですが、行き帰りの電車の中は貴重なお一人様の時間です。

誰にも邪魔されない2時間何して過ごそうかといつも考えてから乗るのですが、

昨日はおとといお話しした通り、最近マイブームの読書で過ごす事にしました(*^^*)

私がはまっている人、それはホリエモンです(笑)

やっぱり彼は頭がいいですね~

ついついホリエモンの世界に引き込まれ、行きの電車であっという間に読み切ってしまいました。

4年前に出版された本ですが、

働く】事に対して意識が変わってきます。

主に【働く】事に対しての本ですが、

働いていない方が読んでも【人生】に置き換えて読むと日々の生活に対しての時間の使い方が変わってくるかもしれませんよ(^_-)-☆

是非読んでみてください!

 

そして、その電車で私の向かい側に座っていたおばあちゃん、とってもかわいいを持っていました。

花柄で赤っぽい色合いのとてもかわいいです♪

きっと外出するのも楽しくなるだろうな、って思うような杖でした。

お出かけのファッションの一部として、自分のお気に入りのを持ってみてはいかがでしょうか?

おしゃれに年齢制限なんてありませんよ(^^♪

 

永澤住宅設備、色んな柄の色んな色合いのご紹介させて頂きますので、一度ご連絡ください(*^^*)

その他、宇陀市住宅設備介護リフォーム住宅リフォーム福祉用具販売貸与永澤住宅設備にお任せください(^_-)-☆

 

TOP