宇陀事業所

春よ来い!

こんにちは!

ナガサワぷらすです((+_+))

先週は暖かい日が続き、もうすっかり春になったと思っていたら。。。雨です。寒いです。

一度気分は春になったけど、逆戻りですね((+_+))

 

さて、来週からは本格的な春になりそうです。

そろそろエアコンや扇風機の準備も必要ですね!

扇風機の出し入れやエアコンのお掃除は前もって準備しておきましょう。

エアコンには自分でお掃除できるタイプのものと、出来ないタイプのものがあるようです。

特にお掃除機能付きのタイプはネジを外して蓋を開けたりしないと、中までお掃除できません。

掃除をせず放っておくと中でカビや埃がたまり、故障の原因となるようです。

専用業者に依頼することをお勧めしますが、分からない場合はナガサワぷらすまでご相談ください。

冬物・夏物の出し入れや、お掃除などの承っております!(^^)!

エアコン掃除 イラストいらすと に対する画像結果

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまにお任せ下さい☆彡

 

 

 

TOP