宇陀事業所

記念の写真が欲しい!

こんにちは!

ナガサワぷらすです(*^▽^*)

 

だんだんと春めいてきましたね♪

この辺の桜はまだまだつぼみが固そうですが、都会はちらほら開花しているのだとか。。

私は桜の花が大好きなんです(*^▽^*)

毎年、穴場?近所?桜の名所?色々探して写真を取りに行きます(*´з`)

 

去年は入学式の頃には散っていたような。。咲いたのが早かったですからね(^^;)

 

皆さんのご家族で、今年入学式や入園式の方はいらっしゃいませんか?

会ってお祝いしたい、見てみたい!などいろいろ思いはあるけれど、

このご時世で遠方に住むご家族には以前のようにはなかなか会えずにいたり。。

そんな時は、テレビ電話や写真を送ってもらうのはいかがですか♪?

道具さえあれば、そんなことが簡単にできちゃうご時世です(*^▽^*)

その道具がないからテレビ電話をしたくてもできない。。写真が欲しいけど

現像して送ってもらうしかない。。

などお悩みの方もおられると思います!

ご家族が教えてあげられたらいいけど、遠方に住んでいるのでそこまでできない。。

などなど!

そんなちょっとしたお悩みを解消するお手伝いをするのが、

ナガサワぷらすのねこのてぷらす+なんです!

こんな困りごとなんて相談してもいいのだろうか。。なんてことは気にせず

気兼ねなくご連絡ください(電話:0745-83-3366)!(*^▽^*)

お客様に合った最善の方法をご提案します(^^)/

 

ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。

詳しく聞きたい!知りたい!という方は、ぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

TOP