宇陀事業所

春支度はお任せください。

こんにちは。

ナガサワぷらすです(^^)/

急に春が進んだような、暖かい日が続いております。

もうこのまま、春を飛び越えて夏でも来てしますのではないかと思うような、急な気温の変化ですね。

体調管理にはくれぐれも気を付けていただき、お過ごしください。

さて、季節が急に変われば慌てるのが衣替えですね^^;

冬物の厚手のアウターや布団類、コタツや暖房器具などなおすものって結構多くて、重いものも多いですよね。

運ぶのが大変でなかなかなおすのが億劫になってしまいますが、そんな時はお手つだいしますので「ねこのてぷらす

まで、是非ご連絡くださいね(*^-^*)

 

さて我が家も、今年は早めに片付けてしまいますね。

毎日暖かいので余計に春の準備したくなりました(*^-^*)

 

宇陀市での設備、リフォーム、介護の事ならナガサぷらすまでお問い合わせください。

TOP