宇陀事業所

壮大な夢。

こんにちは(^O^)/

 

 

昨日の夜、

 

娘の寝言で目を覚ました私。。 ^_^;

(たぶん、レム睡眠だったんでしょう。)

 

娘は寝言で、

 

「どこまでが大地?」

 

と、言っていました。 (?_?)

 

(どんな壮大な夢見てるねん!?)

 

全く、

想像も付きません。。

 

 

 

今日は、

めずらしく

朝、あまりお腹が空いてなかったので

アイスを1個だけ食べて行きました。

 

すると、

 

お腹が鳴る鳴る・・ ^_^;

お腹は、減ってないのに・・

 

そのうち、

お腹の音に我慢できなくなり、

 

ごはんを食べに帰りました。

(朝ごはんは、しっかり食べましょう!)

 

 

 

 

今日は、

 

元気だまさんとコナン君、

 

水の都、

大阪まで、お仕事に。。

 

何となく、

遠い所で仕事となると

不安です。

 

緊急の電話が鳴らないとも限らないので・・

^_^;

 

多分、

夕方には、戻ると思うので

 

それまでどうか、

どうか・・ (>_<)

 

 

 

 

TOP