宇陀事業所

TDYとP。

こんにちは(^O^)/

 

今日も肌寒いですね。。

昨日、

行ってきました大阪。

お目当てのお風呂、見れました☆

お風呂の洗い場の真ん中上から、

シャワーが流れていました(・o・)/

 

P1020146 参考までに(^_-)

浴び心地は、一体どんな感じなんでしょうか。。

お風呂も、高級感漂う感じで

ワンランク上のお風呂に仕上がっていました。

写真、撮れなく残念です。

でも、

これが家にあったら、ちょっとすごいですね(^_-)

 

あと、

他にも色々ありましたが、

一番、書きたかったモノのパンフレット

家に忘れてきたので・・^_^;

また明後日、書きたいと思います。

なので、

帰りにグランフロントに行ったことを少し (^_-)

 

どうしても行ってみたかった、

citybakeryに

迷いながら、一人行きました    笑

行くと、すでに

1番人気のクロワッサン(一人2個まで)

は売り切れで・・

お店に入るのも並んでいました。

待つこと5分。

 

なるほど。。

ものすごく小さいんですね、中が。

10人ほど入るとまた、入場制限。。

おいしそうなマフィンとスコーンを買って帰りました。

他は、食パンとやけに大きいアメリカンなクッキーなどがあるだけ。

意外に少ないんですね ^_^;

何時に行けば、

クロワッサン買えるのでしょうか・・?

また、行ってみます。

(^_-)

P1020140

P1020141

P1020142

 

最後に、

並んだグランフロントを撮って帰りました。

2階以上は、行っていませんが・・

また、今度。

(^_-)

 

 

TOP