宇陀事業所

私の知らない世界。

こんにちは(^O^)/

最近、

夜は、家の前の田んぼに

蛍を見に行くのが日課になってる私です。 (^_-)

数匹しかいないんですけどね。。

それを観察してから、

小走りでジョギングして帰ります。

小走りがいいってTVで言ってたので・・

当分、走ります。

そのことを忘れるまで。

 

 

今、

資格の勉強をしているのですが、

まだまだ知らないコトがたくさんありました。

例えば・・

同じ色でも面積が大きくなると、明るく鮮やかに見えて

面積が小さくなると、暗く濁って見えるということ。

知りませんでした。。

これは、壁紙を選ぶときなどに役立ちますね!

サンプルは、小さい物が多いので

このことを覚えておけば、

ばっちりです(^^)v

 

引き続き、

勉強していきたいと思います。

(^_-)

 

 

 

 

 

TOP