宇陀事業所

魔法の杖

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

秋ですね~(*^^*)

なんだか急に寒いくらいです(^-^;

急に寒くなったせいか事務所でスタッフが震えておりました。

寒さのせい?それとも・・・武者震い?

まっ、寒いせいですね(>_<)

 

秋といえば!

この季節と言えば!

そう!ハロウィン!!ですよね~。  (誰ですか、食べ物想像したの・・)

ここ数年は日本でも仮装が人気出まくっております。

息子くんもどうやら学校のお楽しみ会で仮装パーティをするらしく、変装グッズが欲しいそうです。

で、何に変装するの?と聞くと

「イケメンヴァンパイア」・・・らしいです(^-^;   はい。

「イケメン」てのはいるのかと問いてみましたが、帰ってくる答えは

「イケメンヴァンパイア」らしいです。   はい。

母も懸命に協力せねば!!「イケメンヴァンパイア」には割と努力が必要ですから(>_<)

早速、夜な夜なネットサーフィンで仮装グッズの偵察。

で、関係のないおきママが大好きなハリーポッターの仮装を見つけてしまいカートにほり込む!と( *´艸`)

勿論、私用です(*^^)v  (ポチッ)

しかも、が付いてるんです~( *´艸`)  魔法の杖が☆ もう感動~☆彡

しかも、グリフィンドールの制服、マフラー、メガネ、ネクタイのセット売り!!

買うしかないでしょう!!

いかんいかん、息子の仮装グッズだ!!と気を取り直しイケメンヴァンパイアのマント発見!!

カートにほり込む(*^^)v  ゲット~~~~~ (ポチッ)

で、娘ちゃんも欲しがるのは必須です、赤ずきんちゃんのキュートな衣装を発見( *´艸`)

赤いマントも付いてるしいいではありませんか~( *´艸`)

またまたカートにほり込む(*^^)v   (ポチッ)

テンション上がってしまって親子で仮装グッズ購入です(^-^;  ( ポチッ!!!)

「イケメンヴァンパイア」はまだ「牙」の入手というミッションが残っていますので引き続き捜索したいと思います(^^)/

 

皆さまも秋の行事楽しんで下さいね~(>_<)

永澤住宅設備では、「魔法の杖」はお取り扱いはしておりませんが、行楽のお供に歩行を安定させてくれる「」ならお取り扱いしております(^^)/

お問い合わせくださいね。

エクスペクト パトローナム」  *守護霊の保護呪文なんで守ってくれます( *´艸`)

安心安全の行楽を~(*^^)v

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP