宇陀事業所

秋の行事

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

みんなが大好き金曜日です(*^^*)  ヤッホ~☆

台風の影響も心配しておりましたが雨も今のところ大丈夫そうですね。

今日は息子くんの遠足であります(*^^*)

行先は天王寺動物園(=^・^=)

朝の出勤時に丁度息子くんが乗ったと思われるバスを見かけ、楽しそうにはしゃいでるんだろうな~と想像すると私も顔が知らないうちにニヤけておりました(^-^;  (誰かに見られてたら・・・恥ずかしい・・)

リュックいっぱいに荷物を詰め込み元気よく登校して行った息子くん。

普段も、もうちょっとそれくらい早く登校してほしいもんですが(^-^;  (やれやれそうはなかなかね~)

そして明日は娘ちゃんの運動会と秋の行事は続きます。

9月末に風邪をひいて寝込んでいたので気が付けばなんと10月に突入しているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!  (今頃ですが・・・)

えーーっ!!   今年も残すところ3ヶ月を切っているではないですか~Σ(・ω・ノ)ノ!

もう一年が過ぎるのが早すぎて気持ちが追いつきません(+_+)

とにかく、明日の運動会台風に影響されることなく無事に過ぎてくれることを祈ります。

運動会、遠足ラッシュと祭りを無事に乗り切れば秋の行事ひとまずやれやれです。

 

さて、永澤住宅設備は新しいスタッフを迎えました~(^^)/   イエ~イ☆

介護設備も初めての様ですが、大丈夫です!!

おきママも全くの素人で入社しましたので、一緒に色々勉強しましょう~。 (今も修行中の身です!!)

なかなか関わりがなかったら知らない世界ですもんね~。

おきママも一からまた勉強したいと思います(‘◇’)ゞ

介護の事ってどこに言えばいいのか分からなかったりしますよね~。

何でもいいのでお問い合わせくださいね(^^)/

階段の手すりも取付けできますし、屋外の手すりもお任せください!!

台風で飛ばされた屋根の修理も受け賜わっております(‘◇’)ゞ

 

宇陀市での設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わくださいね(^^)//

 

 

 

TOP