宇陀事業所

ショールームで涼む

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

 

いや~、毎日暑いですね~💦

まだセミの声は聞こえてこないですが、そろそろですね。

セミが鳴くと余計に暑く感じるんで、夏感倍増です(^-^;

そして気が付けば明日から世間は三連休ではありませんか~!!

海の日なんかも絡んでるんで、海へ行く方も多いと思います。

夏の予定皆さまもう決まっておりますか??

我が家は、川に行ったり映画に行ったり日帰りで近場をチョロチョロしそうな感じです。

去年は思い立ってマリーナシティーに行きましたが、暑すぎてクラクラしてきたので早々に引き上げた記憶があります💦

夏場の屋外、しかも水辺ではないところは危険だ!!という結論に家族会議で達したので、真夏は控える事にします(^-^;

皆さまもお気を付けくださいね~。

息子くんもたまに暴れていると水分不足になるのか頭痛い・・・Σ(・ω・ノ)ノ!と言っております。

熱中症のサインでしょうね~。

そんな時は水分を取らせて安静にして体を冷やしチョコレートか何かを食べさせます。

しばらくじっとしていると治ります。

なんだか年々暑さが増しますね~💦

 

こんな暑い日は橿原新賀町に今年の春グランドオープンした「タカラ奈良ショールーム」の見学はいかがですか?

館内は涼しいですし、何といっても最新の設備が見学できます(*^^*)

楽しいですよね~(*^^*)

キッチンにお風呂にトイレにと夢が広がります。

特に7月28日土曜日は永澤住宅設備を担当して頂いてる方がいてくれるので、なんでも聞いてください!!

頼りになります(^^)/

場所は橿原の葛本町の交差点近くのびっくりドンキーさんとモスバーガーさんの間にあります。

是非、ご家族揃ってご覧になってくださいね(^^)/

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせくださいね(^^)/

 

TOP