宇陀事業所

またまた事件!!

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

 

またまた、事件です!!

地震から一週間、ようやく気持ちも落ち着き平常通りの生活に戻りつつあったおきママ・・・

昨日の仕事終わり車に乗り込みドアを閉めた瞬間、背後から凄い音がΣ(・ω・ノ)ノ!!

後ろを振り返ると、一番後ろのガラスが崩れ落ちました・・・!?

ミサイル跳んできたきた??

ドッキリ??

何か爆発した??

コントか??

もう思考回路は??マークだらけで、そこからパニックです(T_T)

全く身に覚えがないので、突然車のガラスが割れるなんて思いもしませんでした。

なかなか割れることないですよね~。

そこから、あちこち電話の対応に追われ、汗が滝の様でした(T_T)

しかし、ディーラーの担当の営業マンが駆けつけてくれ、ガラスの破片が飛び散らないよう処理してくれて、代車を用意してくれました。

そしてガラス入れ替えの為引き取ってくれました。

会社の人達も掃除を手伝ってくれたりと周りの人に助けられなんとか処理できました。

しかし、疲れは大波の様に襲ってきて夜はグッタリであまり記憶にございません(T_T)

皆さまお気を付けくださいね~。

全く何が起こるか分からないですよね。

そんな時、頼れる味方がいて本当に助かりました。

わが社も、地域の人達にとってそんな存在の会社でありたいですね~。

困った時にしっかりと相談に乗ってくれて対応してくれる!!

今回、身に染みて感じました。

おきママの今回の「青天の霹靂」まだまだ尾を引きそうですが・・・

早く車が戻って来てくれることを祈って待ちます。

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護の事なら永澤住宅設備までお問い合わせください(^^)/

TOP