宇陀事業所

そういえばのバレンタイン

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

・・・そう言えば!今更ですが、水曜日の14日ってバレンタインでしたね~(^-^;

青春時代はおきママにとってもそれはそれは一大イベントでしたが、今や忘れてしまうくらい関係ないイベントになってしまいました。

時間の流れって残酷ですね~( ;∀;)

当日に思い出し、夕方慌ててケーキを買いに走りました。

チョコはばあちゃんにもらったのでね。ケーキをチョイス(´艸`*)

が!肝心の息子くんは

「オラいちごはチョット~。」   (息子くん、自分のことを何故かオラと言います・・・)

「えっつ!!ママせっかく買ってきたのに食べてくれないの??」

「ママの気持ちはわかるねんで~。でもな~、オラ無理やねんな~」  (わかるのなら食べてくれ)

・・・と息子くんに言われました( ;∀;)

ちょっと前まで、ショートケーキ食べてたやん( ゚Д゚)

お誕生日のケーキの希望聞いた時も、「オラ、白いケーキ」と、無邪気に言ってたではないか!!

いつの間にやら、オジサンのような受け答えをしてはケーキを食べてくれない息子くん・・・( ;∀;)

旦那さんも甘いのはあんまり~と、食べないし (こちらは予想しておりましたが)

来年は、バレンタインのイベントは完全に忘れようと思います(-_-メ)

娘ちゃんだけは嬉しそうに、みんなが辞退したケーキを晩も朝も食べてくれておりました(*´▽`*)

我が家の天使です(´艸`*)  癒されました☆

 

そして、そして、さらにショッキングなのは、溺愛していた甥っ子にどうも彼女がいるらしいと発覚し

肩を落とすオキ叔母( ;∀;)

おむつも替えたし、お風呂にも入れたし、お昼寝もさせたし、ミルクもあげたし。本当、溺愛してたんです。

いつまでも幼いと決めつけていたのに・・・。誰か一人のものになるなんて~。ショック!!

姉たちと集まって、慰め合おうという事になりました。

自分の息子くんは今からオジサンの様なので、彼女が出来ても何の違和感もなく平気な気がしますが

甥っ子はいつまでも幼い感じだったので余計にショックです。

高校生だし、長身でモテそうな外見なので、仕方ないですけど・・・(-_-メ) チッ!←(納得できない感じ)

 

さて皆さまは、バレンタインどう過ごされましたか?

社内でも完全にバレンタインを忘れていた永澤住宅設備ですが、今日も元気にスタッフ仲良く頑張っております(笑)

チョコなんてなくても、一致団結しておりますよ~。

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護のことなら永澤住宅設備にお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP