宇陀事業所

来年の目標

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです。

また少し寒くなってきましたね~。

来週も寒くなる日が多いようで、朝起きるのが辛そうです( ;∀;)

 

さて年末年始のお休みも近づいてきましたね。皆さまはいかがお過ごしになられますか?

今年はお正月のお餅を子供達と作りたいな~と思っていますが・・・想像すると怖くて(T_T)

そのうちそこらじゅうが粉だらけになるんじゃないかと怯えています。

最初は手伝ってくれていたのが、子供って飽きますからね~。

絶対に遊びだしますよね( ;∀;)

大惨事確定です!!

おきママも小さい頃、おばあちゃんの家でお餅を丸めるの手伝った記憶があります。

だから自分の子供達にも是非経験してもらい、年末年始の記憶に残してあげたいと思います。

 

来年はどんな年にしようか、いつもこのくらいの時期になると考えます。目標ですね!

そのうち一つに、「季節の行事を大切し子供達に伝えていく」っていうのがあります。

日常生活が忙しくなかなか出来なかったり、手を抜いてしまったり。はたまた忘れていたり(^-^;

おきママが一番うっかり忘れるのが七五三のお参りです(^-^;

その時期なぜか気が緩むのか、どうなのかは定かではないですが・・・

来年は子供達とそして家族で、季節の行事を大切にし、丁寧な暮らしを心がけたいと思います。

 

さて、皆さまは年末に向けてお家の用事はお済でしょうか?

気になる設備の不調ございませんか?

年末年始はお休みを頂いておりますのでお早めに解決しておいてくださいね。(またお休みのご案内はさせて頂きます)

休みになると故障するアルアルですが・・・

お正月に給湯機が故障なんて!!トイレの流れが悪くて詰まるなんて!!悲劇ですよね(T_T)

最近、事務所に直接ご相談に来てくれるお客様が多くなりました(^^)/

スーパーもりかわさんのお隣ですので、お買い物の際にでも是非寄ってくださいね。

 

宇陀市での住宅設備リフォーム介護のことなら永澤住宅設備にお問い合わせください。

 

 

TOP