宇陀事業所

今年も師走がやって来た

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

なんと、もう12月ですよ~!!早い。早すぎる。

一年「アッと」言うまですね。

この前まで、夏休みの宿題は~?!とか言っていたのに、もう冬で今年も終わりではないですか~。

何だかんだ忙しくてバタつきますね。

クリスマスの飾りつけに、年賀状の用意、インフルエンザの予防接種に、年末調整の用紙の記入

大掃除に、子供の懇談、サンタさんへの問い合わせ、行事や用事が盛り沢山です!(^^)!

 

 

さて昨日は息子くんのマラソン大会の為お休みをもらい、立哨の大役(大袈裟)と応援に行って来ました!(^^)!

スタートから、みんな凄くとばして走っていきます!!

子供達にはペース配分なんて言葉は全くなしですね(__)

案の定、うちの息子くんなんかはゴール近くになるとバテておりましたが(T_T)

子供達の走る姿って、なんだか見ていて可愛いですね~。元気もらえました!(^^)!

おきママも子供達を見習ってペース配分せずにこれから年末にかけて飛ばしていきたいと思います(^^)/

全力疾走だ~!!頑張るぞ~!!

 

昨日のヨシイさんのブログ、心に残りますね。

元気が一番で、自分で何でもできて自立して生活出来るのが一番ですが、こればっかりは分かりません。

認知症にかかるかもしれないし、病気になるかもしれない。

いつ何が起こるかわからないので後悔しないようしっかりと思う存分与えられた人生を全うしたいですね。

ピンピンコロリ」でしたっけ?いつまでも、元気でピンピンし最後はコロリが理想です!(^^)!

おきママも毎日を全力で行きたいと思います。

 

しかし、一人で抱え込まず困ったことがあれば相談してくださいね。

自立して生活できるお手伝いをする、それが「生活応援隊」です(^^)/

 

宇陀市での住宅設備リフォーム介護のことなら永澤住宅設備にご相談ください。

 

 

 

TOP