宇陀事業所

季節を楽しむ

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

寒さも少しマシですね(*´▽`*)

寒いのはやっぱり辛いですね~(T_T)

 

さてこの週末は、姉を訪ねて京都に遊びに行ってきました!(^^)!

紅葉の季節なのでお寺に参拝し秋を楽しんできました。

お寺は・・・名前忘れましたが(^-^;

モミジのトンネルがあるところです!

子供達も走り回っておりました。

おきママはなだらかな坂ですが、息切れです。

秋っていい季節ですよね~。今年は秋はほとんどなく冬に突入した感じでしたが。

そして、日曜日は前から子供達に急かされていたクリスマスツリーを飾りました(*´▽`*)

はい。そうです・・・「トゥー マッチ」クリスマスツリーです。

今年もコテコテに飾りつけてやりましたよ!(^^)! アハハハ★

 

おきママ、この季節が大好きです(*´▽`*)

クリスマスシーズンて何だかワクワクしますよね★

それに、この時期に見る「ハリーポッター

何度も繰り返し見てしまいます。子供達も最初は「え~、また~。」と、ブーイングの嵐でしたが

そこは親子!?無理矢理!?好みが似てくるのか、はたまた知らず知らずのうちにハマってしまったのか。

今や我が家は、ハリーポッター祭りです(´艸`*)

普段の会話も、印象深い台詞が飛び交ったり、質問攻めにあったりしております(*´▽`*)

パパとの会話も

息子くん:「そんなイランこと言ってたら、死の呪文かけられるで!!」

パパ:「誰にかけられるんよ」

息子くん「ママ」

・・・って、おいおい!!そんなことしませんよ。

やたらめったらと子供達に「アバダ・ケダブラ」と死の呪いの呪文をかけられます・・・(T_T)/~~~

それに、おきママのことを「ヴォルデモート」と叫んで逃げ回っております。(悪者の登場人物です・・勿論。)

子供達の目には、おきママそんな風に映ってるのかしら・・・(反省したフリ)

ハリーポッターの本でも買ってさらに勉強でもしてみようかと企んでいるおきママです(^^)/

まだまだ子供達と魔法のかけ合いをして楽しみたいと思います。

皆さまの心にも「ルーモス」   (使い方はあっているかは知りませんが・・・)

 

さて最近、給湯機の故障や不具合のお問い合わせの電話やご来店が多く頂いております。

やはり、寒くなると不調も起こりやすいとのことです。

この時期に給湯機が壊れてお湯が出ないなんて!!考えただけでも泣きそうですが。

調子が悪いかな!?故障かな!?と思ったらすぐにご相談ください。

お掃除だけで直ったり、部品の交換だけで済んだりなんてことも多いのです。

これから年末年始が近づいて来るとバタバタしますのでお早めに(^^)/

 

宇陀市での住宅設備リフォーム介護のことなら永澤住宅設備までお問い合わせくださ(^^)/

 

 

TOP