宇陀事業所

快適お風呂タイム

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

本日も寒いです~(ToT)/~~~

ヨシイさんは家族で沖縄旅行中で、メールすると

「今沖縄着きました~(*´▽`*) 22℃でポカポカ快適で~す」

と、返信が来ました!(^^)!

なんて羨ましい~。

おきママ、本日も事務所でカチカチ震えております( ;∀;)

同じ日本でもこんなに気温が違うなんて不思議ですよね~。

22℃だと半袖!?なのかしら??大体この辺りの気温だと5~6月頃の気候ですよね。

ヨシイさん、帰ってきてくれるかな~??沖縄の気候が快適でまたまた移住なんてこと・・・ないよね・・・(T_T)

無事に宇陀市に帰ってきてほしいです(^^)/★  待ってるよ~!!

 

さて、本日はシャワーチェアーのお話。

最近、よくお問い合わせいただいて、お買い上げいただいている入浴補助用具・シャワーチェアー

高さ調節が可能で肘掛けと背もたれが付いているタイプが人気です。

うちの母も、温泉でシャワーチェアーを使ったことがあるのですが、大絶賛でした。

膝が痛いので、高さのある椅子は座りやすいようです。

介護保険適用での補助もありますので、気になる方は是非お問い合わせください。

寒くなってきたので、お風呂で温まって一日の疲れを取ってゆっくりと睡眠を取ってくださいね。

 

来週は寒さもマシのようですが、それでもこれから冬本番に向けて寒くなるので寒さ対策万全で挑みたいと思います!(^^)!

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護のことなら永澤住宅設備までお問い合わせください。

 

TOP