宇陀事業所

感謝のヤフーショッピング

おはようございます。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

本日晴天!!気持ちのいい朝です(*´▽`*)

朝晩の冷え込みも厳しくなり寒いですが、街やテレビではクリスマスの飾りつけやCMが流れ始めました🎶

何だか、ワクワクする楽しい季節になりましたね(´艸`*)

家のツリーもそろそろ出番です!!

娘ちゃんにも急かされております💦 (焦る~(>_<))

子供達はプレゼントのお願いをお経のように唱えております。

「どんだけ頼むねん!!」と、ついツッコミを入れたくなるような長いリスト・・・ (ついコテコテな関西弁💦)

息子くんは、「サンタさんて、ママじゃないよね?」と、意味深発言( ゚Д゚)

遂にこの日が来た!?否定はしましたが半信半疑??

プレゼントも直前までコロコロと変わるので、用意するのも大変💦

我が家ではある程度希望は言えるが、サンタさんの懐と気分とプレゼントを把握できるかで変わってきます。

直前になって希望変更なんてもってのほかですよ!!まったく。

サンタさんだって通常の業務で忙しいんですから仕方ないですよね~。

子供達相手にその辺は、理屈を並べてサンタの代わりに状況を説得します!(^^)!

そして、去年からは枕元ではなく、ツリーの下に並べることにしました(#^^#)

ラッピングがねっ・・もう、うるさくて(^-^;

ヒヤヒヤします。

子供達寝相が悪いから、夜中何度も「ガチャガチャ」「ガサガサ」「メリメリ」

みんな起きる~!!

しかも息子くんは夜中トイレに行くこともしばしば。

まぁ、子供達の笑顔にはかないませんから、今年もおきママサンタ張り切って用意したいと思います(´艸`*)🎶

ホワイトクリスマス希望(おきママが!サンタさん~よろしく~💛)

 

さて、ヤフーショッピングでの介護用品のお買い物、特に11日はいつも以上に皆さまにご利用いただき

ありがとうございます(^^)/

いい買い物の日」で「ゾロ目の日」でもありましたから、賑わいましたね~(*´▽`*)

お得に買い物ができるってなると、ついついね~。

皆様もお目当ての物、ゲットできましたでしょうか?

 

これからもか「介護用品専門店 リビングショップ」は、皆さまに喜ん頂けるようショップになれるように

迅速、丁寧、親切そしてなにより、感謝をもって益々頑張っていきたいと思います。

ご意見、ご感想、質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

また宇陀市での住宅設備リフォーム、介護のことなら永澤住宅設備までお問い合わせください。

 

TOP