宇陀事業所

出没注意!!

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

昨日のヨシイさんのヒヤッ!!と、話に続いて、我が家もヒヤッと話(^^)/

旦那さんが昨日の会社帰り、大宇陀の道で鹿が道に居てぶつかりそうになったらしいです( ゚Д゚)

暗くて見にくかったので直前までみえなかったそうです。

幸いにも、何事もなく無事に帰宅してくれてよかったです!(^^)!

最近では知っている職人さんの「Hさん」が仕事の車にイノシシが突っ込んできて車が破損したらしいです。

かなり車も心もへこんでおられる様子でした・・・(__)

野生動物の飛び出し注意ですね(ToT)/

この辺りは、鹿やイノシシ、狸にクマなんかが出たりしますよね。

子供が通っているこども園も少し前に、イノシシかクマのような動物が出没したと警戒して放送が流れていました。

子供は嬉しそうに話してくれましたが、心配ですよね~。

特にクマなんか出た日には、やっぱり死んだふりがいいんですかね??

そんな勇気も出ないですが・・・(T_T)

 

さて、この前の台風のつめ跡まだ残っているようで、今もなお修理のお電話頂きます。

海に囲まれていない奈良県なのでまだ災害の少ない地域とは思っていましたが、油断禁物ですね!!

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護のことなら永澤住宅設備にお問い合わせください(^^)/

その他、おうち丸ごと困ったにご相談に乗りますので、お気軽にお電話ください。

TOP