宇陀事業所

いい買い物の日

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

ヨシイさん!!宇陀市に移住するまでカメ虫見たことなかったの!?(そんな会話は社内でしろって!?(^O^))

日本全国にいてるっもんじゃないの?!広島にはいないのかしら??

田舎にだけ生息してるんですかね~??

毎日の洗濯物の取り込みと、畳むのとっても時間かかるのわかるわ~(T_T)/~~~

我が家は、畳むとき一枚一枚広げて手でアイロンのようにそう~っと、押さえて点検します。

今までの5倍は時間がかかります(T_T)

おきママ、虫が大の苦手で毎日震え上がっております。

網戸にしておくと必ずや我が家に不法侵入!!

毎日2~3匹は部屋で捕獲し、洗濯物にも必ずや付いてきます。

自分では取れないので、必ず必殺仕事人を呼びます!(^^)!  (ありがとう、じいちゃん~助かってる)

あまりにも怖くて最近では夢にまで出てきてうなされます。

早くこの時期を脱したいです~((+_+))

 

それにしても、ヨシイさん・・・カメ虫、そんなに臭くないって・・・

パクチーって・・・それわかるけども・・・

カメ虫、臭いよ!!

しかも、刺すから気を付けてね~。

 

さて、今週の11月11日は、ヤフーショッピングお得がいっぱいの「いい買い物の日」らしいです。

それに、ぞろ目の日ですからね(^^)/

介護専門店リビングショップ」わが社のネットショップ杖にエプロンに介護食器に連日賑わっております(^^)/

是非、覗いてみてくださいね。

おきママも、ポチポチしちゃおう~っと 💛(´艸`*)💛

https://store.shopping.yahoo.co.jp/akino/

 

宇陀市での住宅設備、リフォーム、介護のことなら永澤住宅設備にお問い合わせください(^^)/

TOP