宇陀事業所

雨の遠足

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

雨ですね~。しかし、最近雨の日が多いですね。

本日、息子くん楽しみにしていた遠足の日であります(T_T)/~~~

おぉ~、息子よ!!かわいそうに(__)

遊園地に行くと張り切っておりましたが、雨です・・・。

数日前から、「遠足の日は雨っぽいね~」と、息子くんと話しましたが

「大丈夫!雨でも乗れるのがあるし、屋根があるところもあるから濡れないし、大丈夫!!」

と・・・、なんて、ポジティブなんでしょう!(^^)!

誰に似たんですかね~!?

勿論、主人ですけどね(^O^)

屋根があるところなんてあんまりないから勿論雨に濡れますけどね~。

濡れずに楽しめたんでしょうか??

母は心配性なんで、着替えから、靴下の替えから、バスタオルから、雨具もカッパに傘に・・・詰めまくりで

大荷物ですよ!

リュックの中はパンパンで、閉まりにくかったです(´艸`*)

昨日慌てて買いに行ったお菓子潰れてないといいんですが(ToT)/~~~

 

二学期ってなんだか行事が多くて、準備に追われます。

土曜日は運動会、来週末には菟田野の秋祭りもありますので、バタバタでございます。

家族は風邪気味ですが、母は絶対に風邪なんてひいていられないので、健康死守したいと思います(^^)/

 

さて、最近ヤフー店でのネットショップ、皆様に好評を頂いております。

ネットショップ内もリニューアルして、とっても見やすくなりました(*´▽`*)

日々、知恵を絞ってデザインを考え、お客様に見やすいように!ショッピングし易いように!と

スタッフが動いていた成果が出てるんではないでしょうかね~(*´▽`*)

益々、ポチッとしたくなっちゃいます(´艸`*)

おきママ、ポチッとは得意でございます。

一度、覗きに来てください。

介護用品専門店 リビングショップ」で検索して下さいね。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/akino/

 

こちらの、URLからもご利用できます。

 

住宅設備、リフォーム、介護のことなら永澤住宅設備にお問い合わせください(^^)/

 

TOP