宇陀事業所

生活の知恵をおさらい!

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです。

ヨシイさんの投稿に、思わず「おぉ~!!!」と、感心、感動しております(^^)/

電気代、そんなに変わるのね!!

我が家は、オール電化なんで元々そんなに高くはないのですが。

洗濯機の回す時間変えるだけそんなに違うなら是非!試してみたいです!(^^)!

食洗器も使っているので、一ヶ月続けると、結構違ってきますよね~(^O^)

ただ!!おきママ説明書を読まないので、帰って説明書探して、予約の仕方勉強します。

前にも、予約したくてボタンをアレコレ押してみたんですが、予約出来ず・・・(´;ω;`)

ニンニクの話も、「すご~い🎶」と、感動~(*´▽`*)

唐揚げなんかした日にはずっと、指臭いですものね~。

年中何かの臭い、染み付いてそうですが・・・(T_T)/~~~

子供達は、「ママ良い匂いがする~💛」と、いつもくっつきに来てくれますが、ひょっとして、常にご飯の匂いがしてるのかも知れませんね( ゚Д゚)

なるほど!!オカンは美味しい匂いがするのかも(´艸`*)です。

 

さて、最近よくお声の掛かる、屋根の修理のご依頼!

そうなんです(^^)/永澤住宅設備屋根の修理もしているんです。

一体、何が本業なんだ!?と思われるかもしれませんが(^O^)

全部本業でございますよ~(^^)/

住宅設備、リホーム、介護のレンタル、介護の住宅改修、生活応援隊、などなど。

永澤住宅設備にお問い合わせくださいね(^^)/

 

 

 

 

TOP