宇陀事業所

宇陀市の空き巣被害

こんにちは。
永澤住宅設備のおきママです(^^)/

いや~、夏休み皆さまどうお過ごしですか?
暑いですね(T_T)
今年は寝苦しく感じる日が続いていて、保冷剤を首に巻いたり、頭の下にひいてみたり、おでこに当てたりとあれこれと
対策を講じております。
やっぱり今年は例年以上に暑い夏なんですかね?!
毎年、今年は猛暑になる・・・と、耳にするような気がしますが。
今年は本当に暑いような気がします。

息子くんは夏休みの宿題に悪戦苦闘しております(ToT)/~~~
そして母も悪戦苦闘しながら、宿題をさせようとあの手この手を使っております。

1、褒める

2、脅す

3、物で釣る

4、遊びで釣る

5、食べ物で釣る

6、突き放す

7、泣き落とし

8、励ます

9、ただただ怒る

10、学童でするようなげる

11、親子で諦める

こんな感じで、毎日作戦を立てながら戦っております。
世の中のお母さん達、暑い中お疲れ様です。
暑くてイライラもしますが、まだ前半ですし諦めず力の限り頑張りましょう(^^)/
子供もあの手この手で宿題を拒否してきますが、オカンパワーで夏休み乗り切るしかないですね!

さて、ここ最近宇陀市を騒がしている空き巣被害!!!
平和な宇陀市を突如襲った、今回の一連の騒ぎ。
怖いですね。
夜中は勿論、日中にも被害が出ています。

昨日、夜中にふと目が覚め戸締りが気になり一階へ確認へ。
すると!!!

ぎゃ~!!!

いました!!!

ゴキブリが!!!

泥棒じゃなくてよかったですが、泥棒レベルに恐怖の展開になり我が家は大騒動。
皆さんも忘れずに戸締りしましょうね。
夜中に家をウロウロすると、ロクなものに遭遇はしませんからね(T_T)

そこで、快眠を妨げないよう、そして夜中に目が覚めて二次被害に合わないように!!!

勿論、戸締りが一番大切ですので、忘れずに(^^)/

設備、リフォーム、介護、ネットショッピングの事なら、永澤住宅設備までお問い合わせくださいね(^^)/

TOP