宇陀事業所

ポータブルトイレ

こんにちは!

ここ最近ポータブルトイレをご購入されるお客様も増えてきています。

ポータブルトイレは、高齢の方でトイレまで遠くて転倒が不安な方や、トイレまで歩けない方、

身体が動かしにくい方、色んな方にご利用頂いています。

ベッドの隣に備え付けます。

今は見た目、全然トイレに見えないおしゃれなポータブルトイレも発売されています。

そして部屋の匂いが気になる方にポータブルトイレ専用のスプレー介護者の負担を減らすための

簡単に捨てられるようなポータブルトイレ用の使い捨て袋

様々な便利グッズを販売しています!

私はまだまだ若いですが、人生でポータブルトイレを使っていた期間が1週間程ありました。

息子を妊娠中、切迫早産になり長期入院。その間にインフルエンザにかかり、個室に移動させられ、完全に治るまで

部屋から出る事を禁止されていた期間です。

まさかこんな日がもう来るなんて。。と思っていました。

最初は抵抗ありましたが、慣れてしまうとトイレまで近いし結構便利だな、って思ってました☆

きっと体の動かしにくい、転倒の危険のある方にとっては重宝すると思います!

色んな種類のポータブルトイレご用意してますので、永澤住宅設備までご気軽にお問合せくださいね(^^)/

あなたに合ったポータブルトイレご提案させて頂きます!

その他宇陀市の住宅設備介護リフォーム・福祉用具貸与販売永澤住宅設備にお任せください(^_-)-☆

TOP