宇陀事業所

面白い水栓パート2

おはようございます。

永澤住宅設備、おきママです(^^)/

すっかり春めいてきましたね~(^^♪ ・・・今日は少し肌寒いですが・・・(^-^;

宇陀市も今週末辺りが桜の見頃ではないでしょうか!?

先週は急に最高気温が20度近くあり、暑いくらいでしたね。

おきママ用事で家の中をバタバタと走り回っていたのでタンクトップで過ごしていました(*´▽`*)

宅急便のお兄さん、きっと驚いたことでしょう(^-^;

バタバタしていた理由は、衣替えです。皆さんも慌てて春物引っ張り出してきたに違いありません。

おきママ、衣替えするの嫌いではありません。ですので、我が家はシーズンに2~3回、年間で十数回は衣替えします。

微妙な気温の変化に、微妙に衣替えもしていきます。

トレーナーでも、裏起毛から、普通の生地、薄手のトレーナー。それから、厚手のロンTから薄手のロンT、といった具合に少しづつ入れ替えます。

これを年間十数回なので結構な作業量ですよね((+_+))家族分ですし(^-^;

てなわけで、おきママ汗かきながら、タンクトップで作業という訳です(*´▽`*)

 

さてさて、今日は面白い水栓パート2ということで、おきママお気に入りの水栓のご紹介です。

楽しみにしている方も居てくれたりして??(^O^)

 

 

面白いけど・・・我が家には付けないですけどね(>_<)嫌いじゃないです。

次回もお楽しみに(^^)/   色々、ご紹介しちゃいます♪

面白い水栓のご相談は永澤住宅設備まで、お待ちしております(^^)/

 

TOP