宇陀事業所

かるがも御一行様

こんにちは🤓

ナガサワぷらす ブログ担当スタッフです🤠

今朝の出勤時の様子を報告します!!

この興奮が冷めないうちに🤯

事務所前には川が流れているのですが、駐車場から事務所まで歩いているときに何の気なしに川を見たら。。

咄嗟に数えたんですが、15羽はいました!!

2グループに分かれていて、前のグループには12羽ぐらい。

後ろのグループには3羽ぐらい。

すいすい~~~と泳いでいきました。

動画を取りたかったのですが、雨が降っていて傘もさしていたので携帯を出せずでした。

カルガモってあんなに大集団になるんですね。

この辺だと田んぼに放たれているカモをたまに見かけますが、きっと田んぼから川にやって来たのかな?

でも15羽って多くないか🥴?

川を下っていったんですが、あの後どこ行ったんだろ。

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらす(0745-83-2266)までお問い合わせください(^^)/

TOP