宇陀事業所

にくにくにくにくちょっと研修

こんにちは🤗

ナガサワぷらす ブログ担当スタッフです🤠

実は先日、研修ということで事務所スタッフのみんなで取引先企業にお伺いしました。

研修と言う名の「個人的な見学会」みたいなものです( ̄▽ ̄)

ありがたいことに、私たちのためだけにそのような会を開いてくださいました😆

残念ながら弊社営業マンは他の予定が詰まっていたので参加できず。。。

私たちは、ナガサワぷらすの代表が運転する車でブイーンと連れて行ってもらいました🤭

運転手付きの社会科見学(ではなく研修😆)にお食事会まであります😋ふふ

普通逆だろ!と言われそうですが、乗せて行ってくれるとのことだったのでみんなでお言葉に甘えました🤗

取引先の会社さんは、福祉用具の卸し会社です。だから、私たちが普段名前しか聞かなかったりカタログの写真でしか見ない商品たちがたくさん並んでいました✨

ベッドがどんな動きをするのか、ロボットみたいなハイテクな車いすはどんな動きをするのか、商品の洗いはどのように行うのか、修繕はどのように行うのか、などなどみんな興味津々で聞いていました👂

説明を聞きながら、「何か懐かしい感じがするなーなんやろー。」と思っていたのですが、小学校や中学校で行われる”社会見学”を思い出しました🤗

まじめに話を聞いていたし聞きたいこともあったので質問もしていたのですが。。ある場所を見たときにある衝動が。。

それは。。。

倉庫のながーい通路をダッシュしたくなったのは内緒です🤫

走るのが好きなわけでもないんですけどね、なんでだろ。一瞬童心に帰ったのでしょうか🥴

さて、研修も終わり今度は待ちに待ったお食事会です😎

田原本にある長秀屋に連れて行ってもらいました。

営業マンもここで合流😺

塩タンから食べたんですが、次にハラミなどなど一気にやってきました。

しかも一皿で。

この写真が牛タンの次にやってきた2皿目です。

私、焼き肉屋さんでまさしく「てんこ盛り」という言葉がピッタリなお肉の盛り方でテーブルに運ばれてきたのなんて初めてです🤪

写真だとお皿のサイズ感はいくらかマシに見えますが、実際のお皿はもっと大きくてもっともっとボリュームがすごくて、

状態です。

しかもサシがそれなりに入っているお肉です🤯

一応ミノもあるんですが、一番下で完全に埋もれていました。

私はウーロン茶でしたが、ずっとアルコール摂取していたスタッフは、ご飯とお肉を食べつつアルコール摂取しつつ「まだまだ大丈夫!全然余裕!食べれる!」とお肉を食べていましたが、突然

とお箸が止まってしまいました😂

そんなスタッフもいる中で、現役男子高校生のような食べ方をしていた代表と営業マン。

あれ、これ部活帰りやったかな。

私もいーっぱい食べましたが、野菜がないとお肉が食べにくいので葉っぱ🍃(サンチュです)と共に食しました🤤

サンチュなのに「葉っぱ食べてる」と言われました。サンチュです。

冷麺もスタッフで半分ずつにして食べました。さっぱりしておいしかったです😋

そして。。実は私ホルモン大好き人間なのですが、一応このメンバーでは初めて食べる焼肉だし、と思ってホルモンの圧を控えていたのですが、やっぱり抑えられなくて頼んでしまいました🤪

ほら、ホルモンが苦手な人っているじゃないですか。見るのも嫌だ、とか。だからね、様子を伺っていたんです。

でも、運ばれてきたレバーもミノもめっちゃおいしかったです🤤あかん、また食べたい。今食べたい。

ということで!帰りもまたまたブイーンと送ってもらって、至れり尽くせりでした🥳

さて、確か研修とお食事会のお話だったんですが、ほとんど焼肉の話になっている気もしなくはない。。。🥳

また焼肉に連れて行ってくださ~い🥳

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

TOP