宇陀事業所

毎日暑い。。

みなさん、こんにちは🤓

ナガサワぷらすです😳

毎日35℃前後の宇陀市です。すごく暑い。。

涼しい室内から見ている分にはいいお天気でいいんですが、ちょっと外に出るだけで滝汗が(;´・ω・)

そんな私は、この間の休日に自宅の庭の草引きをしました。

それもお昼の13時頃から、です。酷暑だよー屋外には極力出ないでねー危険だよーと言われている真昼間に草引きだなんてアホだと思った人、いませんか?

私は自分でアホだな、と思いながら、伸びてる草に耐え切れずに強行しました。えぇ、アホです。

子供にも手伝ってもらいながら、せっせと引いて小一時間かかるかかからないかで終わらせました!!

ビバ自分!!お疲れ自分!!たぶん1時間以上やっていたら倒れてました。

暑すぎると蚊が飛ばないので刺されずに済んだことが唯一の救いです🤓

皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

時間差で熱中症になることもあるそうです。

真夏の草引きはやめておきましょうね。。

水分補給忘れずに!!

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

TOP