宇陀事業所

草むしりに行ってきました!~ねこのてぷらす+~

みなさん こんにちは(^^)/

ナガサワぷらすです(・∀・)

今日はきれいな青空が広がる宇陀市です(*’▽’)

気温もちょうどいい感じ♪

爽やかな気候でお出かけしたくなりますね(∩´∀`)∩

さて、今日のお話は先日お伺いした草むしりについてです(^^)

2時間ほどの作業を予定していましたが、だいたい1時間半ぐらいで終了となりました。

広いお庭なのでどのぐらい作業を進められるかわからなかったですが、スタッフ2名草むしり&剪定ばさみでカットしていきました!

剪定ばさみは、作業させていただいたお客様からお借りしました。

作業前

作業後

作業前

作業後

45ℓのゴミ袋が約4袋になりました!

このゴミ袋もお客様にご用意していただいています。当社でもご用意は可能ですが、お客様の実費負担となりますのでご了承くださいませ(*^▽^*)

時期が時期なので、細かな草もたくさんあり、「スッキリキレイに!」、というわけにはいきませんでしたが、お客様にはご満足いただけて、とても嬉しかったです(∩´∀`)∩

そして。。。時期が時期なので、トカゲが何匹も現れてスタッフ2名がビックリして悲鳴を上げながら作業していたのはここだけの秘密です。。。\(◎o◎)/

ほんんのちょっとしたお困りごとでもねこのてぷらす⁺にお気軽にご相談ください(電話:0745-83-3366)!(*^▽^*)

お客様に合った最善の方法を一緒に考えご提案し、みなさんの生活を応援するのが「ねこのてぷらす+」です(^^)/

ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。

詳しく聞きたい!知りたい!という方もぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

TOP