宇陀事業所

火の用心!です!

こんにちは!ナガサワぷらすです(^_^)/

10年に一度の「最強寒波」!皆様は大丈夫でしたでしょうか(+_+)?

今日も雪ですね~

午前中ぼたん雪がちらほら…今も雪が降り続いていますね。

このまま気温が上がらないと積もった雪も解けずに路面凍結してしまうかもしれません💦

滑りやすくなっているかもしれませんので、十分にお気をつけください((+_+))

さてさて、こんなに寒いとストーブの前で温まろうと思いますよね?

私もストーブ大好きです(笑)

ですが、皆様近づきすぎには注意です!!

気づかないうちに近づきすぎて、履いているスリッパが焦げてしまったようです(゚Д゚)ノ

火傷などは無かったようで良かったですが…

皆様ご存じのとおり冬は空気が乾燥しているので、火が燃え移りやすく火事などが起こりやすくなります!!

知らないうちに発火していて火事に!!なんてことも起こりうるかもしれません(>_<)

水道管の破裂水漏れ凍結などにもご注意いただきたいですが…火事にも十分お気をつけくださいませ。

宇陀市での設備、リフォーム、介護の事ならナガサぷらすまでお問い合わせください☆彡

TOP