宇陀事業所

名もなき家事

こんにちは。

ナガサワぷらすです(^^)/

お盆休みも終わり、通常モードに戻られた方も多いと思います。

今年は天気も悪く、このコロナ禍なので家でゆっくりと過ごされた方も多いと思います。

いつもなら、離れて住んでいる家族に会いに行ったり、お墓参りや親せきの集まりがあったりと賑やかに過ごせるのですが、例年通りにはなかなか過ごせないですね。

離れている高齢の親が元気に困りごとなく暮らせているか心配ですよね。

毎日の暮らしで、不便な事って実は想像以上に多いです。

高齢ともなると、足や腰が痛いだけでその困り事は更に増えます。

家の中のちょっとした片付けや草引き、高い所にある神棚の掃除、大雨で泥やゴミが流れてきた溝掃除、名もなき家事が溢れています。

ナガサワぷらすの「生活応援隊」で日々のお困り事の解決のお手伝い!!

気になった方は是非ご連絡ください。

こんなサービスあったらな!などのご意見もお待ちしております(^^)/

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム・介護の事ならナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

 

TOP