宇陀事業所

!生活応援!

こんにちは!

ナガサワぷらすです(*’▽’)

もうすぐお盆を迎えますが、今年も我慢のお盆となりそうですね(>_<)

本来なら日ごろ会えない子供や孫たち、兄弟たちが集まり賑やかなお盆となるはずですよね。

天候もしばらく雨が続くようですので、気温、降水量、台風情報などに気を付けながらお過ごしください。

さて、お盆などで帰省を楽しみにしている高齢となった親にとって、自宅などのちょっとした修理や交換をついでにお願いし

たいと思っていた方もおられたかもしれません。

頼りにしていた家族もなかなか会うことすら難しい時代となってきております。

この「ちょっとした困りごと」ナガサワぷらすの「生活応援隊」で解決させていただきます(^^)/

電球交換 に対する画像結果

庭掃除 イラスト に対する画像結果

庭掃除 イラスト に対する画像結果

どんな困りごとでも結構です。

一度ご相談ください!(^^)!

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム、介護・福祉用具のことならナガサワぷらすにお任せください(^^)/

 

TOP