宇陀事業所

困った時のナガサワぷらす

こんにちは!ナガサワぷらすです♪

来週からはもう2月ですね~

年が明けたと思ったらもう2月なんて…早すぎませんか(^▽^;)?

何もせずに一日が終わってしまった…という事のないよう、

毎日充実した日々を過ごせたらなぁと思っています☆彡

 

 

コロナ感染者数も日に日に増え、不安も大きいと思います。

皆さん体調はいかがですか?何か困ったことはありませんか?

不安な気持ちなど誰かに話すことで落ち着くことってありますよね。

私もおしゃべりが好きなので、よく聞いてもらいます(^^♪

でもこのご時世なかなか人と会うこともなく、人に話す機会も減ったのでは?

 

そんな時もナガサワぷらすのねこのてぷらす+です!!

対面で話すのは抵抗がある…でも誰かに話を聞いてもらいたい…

対面でなくても電話でお話をお伺いすることもできますので、

お気軽にご連絡ください(*^_^*)

 

 

困ったときのナガサワぷらす!困ったときのねこのてぷらす+

皆さんの身近な相談相手になり、暮らしをお手伝いさせていただきます!(^^)!

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^_^)/

 

 

TOP