宇陀事業所

年末年始の凍結注意

こんにちは。

ナガサワぷらすです(^^)/

いよいよ、今年も残すところ数日となってきました。

寒波の到来で一段と寒く、雪もちらつきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調崩されていませんか?

社内も何だか師走の雰囲気になっております。

やはり毎年年末になるとバタバタとしてしまいますね💦

家の事でやり残したことも多々ありますが((+_+))

しょうがないですね、良しとして先に進みます(*^-^*)

 

さて、また年末年始に寒波が来るようですが、弊社も冬期休暇に入らせていただきますので、くれぐれも凍結の対策をしておいてください。

年数の経った水道管パイプなどは、破損しやすくなっております。

凍結して水が出ないだけであれば、昼頃に溶けて凍結も解消されることが多いです。

出来るだけ、使わなくなった毛布やタオル、梱包材などを巻き付けて対策をしておくことをお勧めします。

間違っても、熱湯をかけるのだけはやめてくだい。((+_+))

破裂の原因になります。

我が家も、梱包材のプチプチを巻いておこうと思います。

すぐに駆け付けることができないので、是非とも凍結予防お願いします。

 

12/29~1/4は冬期休暇になります。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

来年もナガサワぷらすは皆様の生活に寄り添える会社であるよう頑張って成長していきたいと思います(^^)/

お困り事を相談、お待ちしております。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事はナガサワぷらすまでご相談ください。

 

TOP