宇陀事業所

生活応援隊 文字打ち込み代行編

こんにちは!ナガサワぷらすです(^_^)/

今日は随分寒いですね((+_+)) 足元がものすごく冷えます…

宇陀市内でも雪が積もっているところがちらほらあるようですね❅❆

年末年始も寒くなりそうなので、体調にお気を付けください。

 

さて今回は【生活応援隊 文字打ち込み代行編】のご紹介☆彡

先日『文章を打ち込みして、印刷をお願いしたい』というご依頼がありました。

まずお問い合わせいただいた際に、ある程度依頼内容を確認させて頂き、

見積もり金額をお伝えし、ご了承頂ければ実際の作業に移ります。

 

 

今回は作成したい文章はご自分で考えてくださっていたので、頂いた原本をもとに作成!

プリントアウトと、USBデータ移行をさせて頂きました。

地元の広報でお知らせを配る為の依頼でしたが、スタッフの中でも親の代わりに作成をしてるという声がありました。

慣れていないと難しいことって多いですよね。

 

伝えたい内容はあるけど、それを形にするのが難しい…

手書きではなく、パソコンを使って作成したくてもやり方が分からない…

パソコンはあっても文章を作成してプリントアウトまでできない…

 

そんな時もナガサワぷらすにご相談ください♪

困っている皆さんのお力になれるよう頑張っております!

パソコンや携帯電話のこと…困っていることがあればお電話下さい!

お話だけでも大丈夫ですので、いつでもお待ちしております(^_^)☆

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム・介護の事ならナガサワぷらすまでお問い合わせください❁

 

 

 

 

TOP