宇陀事業所

杖先のゴム減っていませんか?

こんにちは。

ナガサワぷらすです(^^)/

蒸し暑い日が2日に程続いていますね。

つい先日までは朝晩の冷え込みでヒヤッとしておりましたが、昨晩は蒸し暑くて寝にくかったです。

 

さて、本日は点検にお邪魔させて頂きました。

ベッドのマットレスのへたりが気になるという事で交換のご相談を頂きました。

マットレスも長くお使い頂いているとへたりや汚れも気になってきますよね。

レンタルでは体の状態や福祉用具の状態をしっかりとみさせて頂いてお客様に合った物を使って頂くことが出来ます。

 

それと、持っておられる杖先のゴムが結構減っており気にされておられたので交換させて頂く事にしました。

ゴム先が減って来ると、滑ったり転倒の原因にもなりますので、減ってきたかな~と思っておられる方はご相談下さい。

杖先ゴムはレンタル商品ではなくても数百円で先だけ交換できるので、相談してください(*^^)v

さてさて今週末からは4連休の方も多いのではないでしょうか?

今年は何かと制限が多く我慢も強いられることが多いですが、ゆっくりと過ごせればと思います(*^^)v

まだまだ熱中症も心配ですし、コロナも心配ですが皆さま、体調には気を付けてお過ごしください(^^)/

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム・介護の事ならナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

 

TOP