宇陀事業所

契約のお伺い

こんにちは。

ナガサワぷらすです(^^)/

今日もいいお天気で本当にお出かけ日和ですが、今年はそんなわけにいかず洗濯日和です(*^^)v

何はともあれ、とても過ごしやすく良い気候で気持ちがいいですね(*^^*)

この季節が一番好きです。

 

さて本日は先日レンタル商品の納品や住宅改修福祉用具販売をさせて頂いたお宅にご契約にお伺いさせて頂き

ました。

上がりかまちの手すりなど使って頂いており良い感じだそうです。

安全に段差のある室内移動を行って頂いて転倒がないよう過ごして頂きたいです。

レンタルして頂く際にはきちんと契約書個人情報の秘密保持契約などの書類も作成ご説明に上がらせて頂きます。

その際にご納得いただいた上でレンタルとなりますので分からないことやご不明な点を解決して頂ける大事な時間でもあります。

また、気になる点や不具合等がありましたらすぐに駆けつけさせて頂きます。

 

気候もいいですし、上がりかまちの手すりをしっかり使って頂いて外にもドンドン散歩に行ってほしいと思います。

足腰をしっかり鍛えて筋力を付けて転倒を予防してください(^^)/

 

世の中は外出自粛ですが、散歩などの必要な運動は意識してやりたいと思います。

私も体なまってそうです(^_^;)  気を付けます~。

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム・介護の事ならナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

 

TOP