宇陀事業所

ステッキでお散歩

こんにちは。

永澤住宅設備のおきママです(^^)/

世間では三連休の方多かったのではないかと思います。

天気も良くお出かけ日和でしたが皆さまいかがお過ごしになられましたか?

我が家も姉家族に会いがてら、京都に行って来ました(*^^)v

息子が何故か清水寺に行きたいと渋いチョイスをして来たので、文化の日に丁度いい社会見学と思い行って

来ましたが、残念なことに舞台は補修工事で登る事が出来ませんでした。

しかし十分見ごたえがあり秋の京都を満喫できました。

紅葉にはまだ少し早く見頃は下旬辺りだそうです。

秋に色づいた京都は本当に見ごたえがあり寺社仏閣との景色は圧巻です。

また近々京都に行く予定です(*^^*)

姉が住んでいるのでちょくちょく行けるのがありがたいです(*^^)v

以前より外国人の方が観光に来られているのが本当に増えたな~という印象です。

ここは外国かしら?と言う位訪れる方が多くて、京都観光が人気あるのでしょうね~。

本当に趣もあり素敵な街で大好きです(*^^*)

皆さまも是非、秋の京都を満喫してみてください。

 

さて、京都を観光していても目に付くのがカラフルで素敵なステッキです。

高齢の方だけではなく、ハイキングや散歩している方も最近は良く持っておられるのを目にします。

少し補助があるだけで、歩くのが楽で補助にもなるようです。

しっかりと歩いて筋力付けるのが元気に過ごすコツですね(*^^*)

景色が良いと疲れも忘れてドンドン歩けちゃうので楽しみながら筋力アップをおきママも図りたいと思いま

す(^^)/

ステッキお取り扱いございますので、ご相談下さいね。

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム・介護の事なら永澤住宅設備までご相談下さい(^^)/

 

 

TOP